ディズニーランドホテル スイートルーム3 | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録


photo:01

プロジェクションマッピング
を見ながらルームサービスにしました音譜

肉眼では
綺麗によく見えました目
スイートルームは、
正面に近く階数も高いからか、
窓をあけると音も、なんとなく聞こえましたラブラブ!

一眼レフを、
いただいて持っていますが…
重いし使いこなせず
私は、携帯写真のみですガーン

photo:02

私は鰻重。
プールでたくさん遊んだ後、
友人を交え、総勢8名でルームサービスナイフとフォーク
かなりいろいろ頼みました~

7.8品は頼んだのに
楽しすぎて写真とりそびれましたショック!
お茶漬け頼んだ子がいましたが
3000円くらいするのに
本当に、小さなお茶漬けで
それすら楽しかったですにひひ

photo:03

デザートがかわいいキッズうどん
友人のお子さんが食べていましたニコニコ

photo:04

ワンスアポンアタイムをみながら
楽しい夕食タイムでした。

今回のスイートルーム
まあいろいろありまして…
ラッキーなハプニングでしたね目

photo:05

記念に買いました美しい箱のお菓子↑
中身はこちら↓
photo:06


お部屋のターンダウンの間は
マーセリンサロンにて
photo:08

カクテルをいただきましたワイン
photo:07


やはりディズニーのホテルは
子連れでも楽しくて
サービスも最高です~

我が家にしては
久しぶりの滞在でしたが
また、はまりそうドキドキ

毎回、15分早く入れるサービスも
利用しないし、
プライオリティシーティングも
そんなに使わず…
純粋にホテルステイを楽しんでいますラブラブ

プール編
タレットルーム編につづく