アンディ先生 @イクスピアリ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

アンディ先生さん!!
マジックすばらしかったですよ目
photo:01

みぃつけた!とか
シャキーンに
出てらっしゃるとか。

…「アンディ先生」までがお名前だそうですビックリマーク
アンディ先生さんが強烈すぎて
題名にしてしまいましたにひひ

…イクスピアリの懇親会に
行ってまいりまして車

photo:02

薔薇の花いただきました~ニコニコ
お花って嬉しいブーケ1

よく利用している
ロティズハウスで
ビュッフェをいただきましたナイフとフォーク

印象的だったイベント
photo:07


月のワグマさんの体重当てクイズ…
うちのパパと身長は
あまりかわらないのに
…kg近くあられましたよ叫び叫び
ダイエットブログ…
楽しみにしています合格

photo:04

いろいろ、お土産いただきました音譜

photo:05

いただいた
日本橋錦豊林のかりんとう、
お留守番のパパが喜びましたラブラブ!

テーブルの方々も
良い方ばかりで
楽しかったです~音譜
LOVE イクスピアリドキドキドキドキ

photo:06

こちらは、帰りにぶらぶらしていたら
いただきました塩飴キャンディー
…イクスピアリ 彩り夏祭り 開催中、
イクスピアリインフォメーション
のお姉様は、浴衣姿ですキラキラ

無料で、おしぼりと
塩飴がいただけますよ。
素敵なサービスですねベル