妖怪ウォッチ くらずし | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

用事の帰りに

三回目のくらずしビックリマーク
photo:01

こちらは
席についたらいただけたポストカード
と、当たりましたカード5枚入セット。

photo:02

びっくらぽんが
兄君の好きな寿司キーホルダーじゃなく…

残念~って思ったら

あたり!
と書いてある紙が入っている
カプセルが出て

妖怪ウォッチのカードセット?
がもらえました

初・妖怪ウォッチカード~音譜

我が家には
ゲームソフトもグッズも
ありませんでしたが、なんだか
流行ってますよねニコニコ

我が家の弟くんより
少し年下の子たちがターゲットかなはてなマーク

ブシニャンってカードが
黒目がちな大きな目が
弟くんに似ているような気がしてにひひ
私が大切にとっておこう~ニコニコ

今日の回転ずし、
45皿でした叫び
ふつうのお寿司屋さだったら
おいくらだったかしらドクロ

回転ずしは
楽しくてお財布に優しいですねにひひ