コストコ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

今週、
ママ友だちとワイワイ出かけた
コストコ…

photo:01


出ました!
ハロウィングッズハロウィンハロウィン

初めてコストコに来たという
ママ友が買っていました~にひひ

来月には
クリスマスグッズが見られるわよクリスマスツリー


と言ったらびっくりしてましたよにひひ

皆で買い物したら六万近くて…叫び

お子さん三人とか
男児二人ママとかで…

肉やパンがカートいっぱい!!
このカートのなかに、
お肉、何kgある?
パンは100個はあるよね?
みたいな。
豪快なカート…
写真撮り忘れました…にひひ