飲んで飲んでWii U | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

こちらは何でしょう…
photo:01

日本酒のなかの金粉…
なんとよくみると桜の形ドキドキ
可愛い
お味も飲みやすく最高
大吟醸大好きですお酒

photo:03

↑すぐに空っぽ

この週末、
近所の大学生たちを招き
飲みました ビール
見た目、女子高生?!みたいな
女子がいたからしっかり
年齢確認。
二十歳の大学二年、ホッニコニコ

若い方々と飲むと
夢と希望にあふれている感じで
楽しいですね目
困った酔い方したり
お説教したりする
方もいないし~にひひ

近頃の若者たち…
なかなか良いじゃないのビックリマーク
と見直しました。


ふだんから、
いろいろ活動している子たちで
夏休みは、被災地にボランティアも
行くのですって。
初めて会った学生さんも
いましたが、
同じように良い子たちで
私も刺激をもらいましたアップ

私が学生のとき…
JICAで少しボランティアしましたが
日常的に、身近な場所でできる
ボランティア活動などは
全く頭になかったようなガーン

明るいうちから
スパークリングのロゼで乾杯し
ビール、日本酒…
パン、プルコギ
ピザ パスタ ソーセージ
ロティサリーチキン

食べて飲んだ後は
我が子達を交え、
なぜかスマブラ&マリオカート大会(笑)
もちろん飲んでいない我が子ら
強い強い…にひひ
長男、次男くん圧勝音譜

photo:04


夕方5時前から飲み始め
10時過ぎからWii U大会にひひ
我が家の長男次男もノリノリで
トーナメントなどが始まり
深夜まで遊んでしまいましたにひひ

申し訳ないことに
皆さんからお土産に
キャラメルプリンケーキをいただき汗
学生さんなのに…

申し訳ないからドライプレミアムを
お一人ダースずつ
お持ち帰りしていただきましたよ
(重かったかしら…)

photo:05

山のように飲みました…叫び

うちのパパ、
調子にのり学生さんペースで飲み
皆さんの帰宅後はバタンキュウべーっだ!

次回イベントで
また会えるのが楽しみですニコニコ
photo:02