チョッピーノスープ♪ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

仕事の合間に30分ほど、
友達とコストコに!
photo:01

今日の夕飯にいたしましょうかと
チョッピーノスープニコニコ

↓これ、具だくさんですごいの。
18センチのルクルーゼが
蓋がしまらないほど、具が!
photo:02

鍋に移して煮るだけ…ナイフとフォーク

お鍋にして、
豆乳足したものを
友人宅でいただきましたが
それも美味しかったですよ。


photo:03

adidasのシューズ、
1998円だったかな。
運動用にします。

photo:04

これ、私、欲しかったなぁ(笑)
千円くらいだった気がします…