チョコ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

photo:01


photo:02


photo:03


コストコ
イースターエッグチョコの中身は
こんな感じでしたニコニコ

サイズはですねえ…
たて20cmはありますね。
大きいです。
アイスクリームの器にして
サーブしようかな音譜

話はかわり、
兄君と用事で出かけた
用賀のデニーズで、
アプリのクーポンでいただけたパンケーキ…
photo:04

こちらがフリーなんてすごいですよね!
かなり大きいし、
…でも、あたためすぎたのか
パンケーキ部分がカチカチ
食べられないというショック!
でも、雰囲気が嬉しい(笑)

photo:05


photo:06


私は、5年ぶり?くらいの
デニーズでしたナイフとフォーク

ファミレスなら、デニーズが
1番好きでしたナイフとフォーク

昔はピングーのグッズがあったりして
懐かしいです…ペンギン