5月20日にスタート致しました私共のこのチャリティキャンペーン、6月25日に募金を

締め切らせていただき、本日予定通り、赤い羽根共同募金 コロナウィルス福祉基金緊急支援募金に皆様からの募金ならびに追加ご注文いただきました売上の全額合わせまして、
154,800円 をBoncourageよりご寄付させていただきましたので、振込書と併せてご報告申し上げます。領収書は後日送られてまいりますので、届きましたら改めてお知らせいたします。
私共の予想を遥かに超えるご協力をいただき、スタッフ一同皆様のご厚意に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました!

緊急事態宣言は解除され、少しづつ暮らしが動き出しているとは言え、まだまだ油断できない状況ですが、1日も早く世界中が平常を取り戻し、世界の子ども達が明るい未来を生きていけますように。
Boncourageといたしましても、本年は恒例のチャリティバザーは中止とさせていただきますが、これからも微力ながらチャリティ活動を模索してまいりますので、ご協力をお願い申し上げます。
また、皆様に笑顔でお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみに待っています。
これから暑さも厳しくなってまいりますが、皆様お体ご自愛くださいませ。

末筆となりますが、マスクの材料、郵送料、封筒など備品代は、Boncourageバザー開催プール金より経費として支出させていただきました。
そして、今回のマスクキャンペーンは、スタッフの1人である木村麻里子が一つ一つマスクを

手作りしてくれたことにより実現できました。
お礼といたしましてお送りしましたお手元のマスク達をご愛用いただけましたら、幸いです。

Boncourage
金恵蘭
木村麻里子
田口満美