お久しぶりです滝汗 ヤッちゃんデスちゅー

 

本当にご無沙汰しておりましたアセアセ コンペの報告など楽しみにされていた人達には申し訳なかったデスゲロー

 

あまりにブログを上げないので営業しているのかと疑問に感じる人もいるかもしれませんがBon climbing gymは元気ですよ~グッ

 

今後は外岩のブログも含めて報告できればと・・・ ちょっとずつ頑張ります滝汗

 

さてさて・・・

 

今回は第8回ハロウィンBonコンペの報告をドキドキ

いつの間にかBon コンペも第8回になってたんですね目

 

こうやって楽しく続けていけるのもBonに楽しく登りに来てくれる皆さんのおかげですラブラブ

ありがとうございますデレデレ

 

さてコンペは12課題が予選課題、ミドルクラス、オープンクラスは決勝あり!!

優勝者には景品もありハートビギナークラスではFootFreeで楽しめますよOKもちろん景品もありハートしかも今回は仮装大賞まであり

 

コンペの様子を画像にてお楽しみ下さいカメラ

 

まずは「やってる?」とシマウマさんと・・・誰!?滝汗

変な人(人?)が入ってこられましたよチーン

実は彼は・・・

ドラ・・・・・・ボンえモンさんでしたデレデレ

驚愕のクオリティゲッソリ

アクビちゃんも自作衣装らしく、なんたるクオリティちゅー

普段着?

パンダを脱ぐと・・・・

誰?怖い・・・ゲロー

一体何の勝負に来たんでしょうか・・・滝汗

かわいい。。。デレデレ

バナナ猿がボンえモンに餌付けしてますよ猿

シマウマさんも勝手に食べてたら・・・

ニーブラされました・・・馬

宇宙から来られましたドクロ

支払いは宇宙円で紙幣ですよ~ニヒヒ

 

さて、皆さんオブザベ中キョロキョロ

さて、コンペ始まりますよ~

コンペ中の画像をどうぞ目

 

 

さて結果発表ですニヤニヤ

 

ミドル決勝課題は出だし核心ニヒヒ

イタ~ノ君

リュート

コナン犯人

八沢

ヨウ君 なんと一撃!?

 

オープン決勝もこれまた出だしが結構な核心ニヤニヤ

 

タケコプターを備えたボンえモン

ウォーリー

ツボリューション

バナナ猿

宇宙人

 

はい、結果発表~OK

まずはビギナークラス

 

「ハットリ君」!!

初参加でも楽しかったようで良かったハート おめでとぉ~ラブラブ

 

ミドルクラス

「ヨウ君」!!

広島から駆け付けてくれました 見事一撃で一人完登ポーン

いやぁ~強いしかわいい酔っ払い

 

オープン優勝者は~

「宇宙人」

 

優勝賞品が3時間前に買いに行った物を引き当てるとわ・・・

もってますねニヒヒ

 

 

リザルトですカメラ

 

あぁ~楽しかった照れ

今年もいっぱい笑ったハロウィンコンペでした笑い泣き

また来年もよろしくお願い致しますウインク

 

ニーブラ!!