第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時
場所 浄名寺内
はい。またまた出店者様のご紹介です
第1回目から出店おねがいしている方です
私にとってドストライクのアクセサリーの一つです
クオリティの高いつまみ細工を提供してくださいます
今回も とても楽しみ♡
庫裏と言われるお寺の中でのご出店です
どうぞお楽しみに
つまみ細工の魅力を再発見されてくださいね
つまみ細工 いろは と申します✨
趣味で仕事と家事の合間につまみ細工を製作しています。
和装はもちろん、普段でも身につけれる…をモットーに、手作りならではのアイデアとデザインを心掛けております✨
カラフルで見るだけでもウキウキする様な作品✨
既製品のようにはいきませんが、一点一点心を込めて作ってます✨
宜しくお願いします😊✨
お問合せは
宇部市棚井558
盆ちょうちんまつり実行委員会
山中まで
0836-41-6883
https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding
#お祭り#お祀り#盆提灯#ハンドメイド#楽しい#お寺#アクセサリー#宇部市#厚東地区#ステージ発表者の募集中#ボランティア募集中#クラウドファンディング#イベント#非日常#第2回目#盆ちょうちんまつり
