とりえあず…公約実行( ̄▽ ̄)=3

ぽんちゃんからの公約返しはデイジーさんの『ダンデライオン』で事で!


あいあい、オケってきました♪

ムック2曲は単に私が気に入ってる曲~☆・:.,;*

『ガーベラ』はアコギが好き過ぎて気が狂いそうです

だがしかし(`・д・´)9m  最初の方の音が低すぎる…

『Criminal baby』のAメロよりももっと低い…あぅ(´□`。)


なんかもう、夕飯とか作る気力残ってないよorz



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


晴れ女おづたん、今日の卒業式は雨こそ上がったけど寒かった

グラウンドもぬかるんでた(×_×;)


でも、いい卒業式でしたよ~!!

今までパーカーとか着てたのに今日は制服姿で…大きくなったね


わかりきってる“呼びかけ”もしみじみ聴かせていただきました。

っていうか、在校生!かわいいねぇ(〃▽〃)

あんな時期もあったんだよね…

(またチビッ子から育て直せって言われたら絶対ムリだけど…)

そういえば私の真横に居た3年生の男の子、爆睡してた(笑)


最後は校庭に花道が作られて、6年生はそこを通ってサヨナラ!

おづたん、手紙やら何やらで大荷物になりながら来たよ(´^ω^`)


あ~

気がぬけた~

もう寝てしまいたい(-_-)zzz



そうそう!やっぱコレも歌った~!!
Criminal bongchang

(笑)