※BLOGを書き直しました🙏

本当はBLOGに書かないといけない事があったけど ずっと迷ってBLOGに書けなかった事があります。


「いつか 又連絡が取れるんじゃないかな?」と思ってた男友達と2年前?に連絡が取れました。📱


2018年 私は大阪の男友達と連絡をしました。私はすぐにでも 大阪の男友達に会いたくて大阪への飛行機のチケットを手配しました✈️だけど、大阪に旅立つ日になかなか寝付けなかった😨。まだ(大阪に行くのか❓)迷ってました。。


すると 少しだけ寝た。夢の中で私は誰かと結婚をしてた。旦那さんの実家か新居の2階にいた。私の家族も一緒だった。心にポカンと穴が空いたように結婚してた。窓越しから大阪の男友達が遠くに行った。


※🖼️←窓から見えた風景はこんな感じでした


(もう、会えなくなるんじゃないか)と怖くなった私は 急いで車に乗って空港に向かった✈️大阪に着いてから、直ぐにでも会いたかった。だけど頭痛🧠と目がおかしくなり体調が整う頃には1週間程過ぎてた。それに、うざい程男友達に会う前に邪魔が入った。


私でも、こんな経験は初めてですよ!一生忘れられない出来事になるかも。。


『会うな✋』と言わんばかりに色々と困難があった😓💔あの時は「なんで?」と自分でも思った。


なんとか✋約束をした。

OPA前で待ち合わせしました。


その日の夜・・・。

最後は clubに行って彼とお別れしました。タクシーに乗ってバイバイ👋と手を振ったけど、女の勘かな?(しばらく会えなくなるかも。)と思いました💦←この時が1番悲しかったかもしれません


私は 自分が夢で見た光景と!自分の勘が当たる事が嫌で何度も男友達にLINEを送った。だけど なかなか現実を変えたくても現実を変える事は出来なくて今だに会えてません。だけど 再び連絡を取れたので良かった。😮‍💨



「次こそは会いたい」と粘ったけど、なかなか現実は思ったようには動かなかった。だけど、最近は納得してる。。


2018年 長堀通りを1人で歩いた🚶‍♀️コンタクトがなくて見えずらかった👀。直感で「あ!又 2年は連絡取れなくなるかも」と思った。(では、私はこの2年間はどうすればいいのか?)と思った。


すると 道頓堀川の目の前に立った私は『鹿児島で綺麗になりなさい』と聞こえた感じがした。👂鹿児島の鶴丸城🏯の光景が見えたような気がした。


なので 私は地元に戻りダイエットをした。


2019年に男友達と連絡が取れなくなった。それは 私の中で理解してた。だから悲しくはなかった。すると 2022年だったかな?やっぱり勘が当たった。再び連絡が取れた📱


※2022年だったので書き直しました。予想した2年間ではなかったけど勘が当たった😨


だけど、誰かのイタズラなのか❓運命なのか❓8月に彼と連絡を取った直後に男友達と私の間に邪魔が入った。


※詳しくは書けないけど 本当イラッと💢した


私は 一旦彼との連絡を中断した。怒ってるわけでもなく嫌な予感がした。なので 毎日忙しく勉強やおばあちゃんのお世話をした👵今では、おばあちゃんとの思い出が増えたので良かった。


それから 年が明けて再び連絡をした。だけど 今度は私の事情でなかなか連絡が取れなくなりました。私が忙しくなった。。まさに 夢が当たったような気がする。


(私は他の誰かと結婚をするのかなぁ?)と。。まだ 結婚相手はいないけど。w


BLOGに書くか迷ったけれど💭思い出に書いておこうかな。


p.s.

勝手に彼との占いをしてみた🔮


2人とも自分のことに没頭しすぎて気がついたら自然消滅しているパターンがあります。


この組み合わせは、恋愛よりもビジネスでのパートナーに向いている相性


昔だったらこの結果に納得しなかったかもしれない。だけど2度と会えなくなるなら今は「こっちの方がマシか✋」と思えた。実は 2018年に急かすようにLINEを何度も送った。結果は 予想通りだったけど夢と私の勘が当たる事を避けたくて何度もLINEを送った。実は あの時会えなくなる事が怖かったのかもしれない😨