いつも彼氏を作る時は相手からのアプローチに負けてしまいます。私も しつこい人間だけどもっとしつこい男だと負けてしまいます。出会った次の日から鬼電話と鬼LINEorメール。


基本 嫌いな相手でもスルーはしないため相手の電話は必ずとる私ですが 今まで付き合った人達は鬼電話がすごい。激やばい。推しに押されて付き合った経験が何度かある。


何度かデートを重ねるよりも 私みたいな人間は速攻付き合うほうがいいみたい。←「まだか?」とイライラするw


『よく相手の事を知ってから』と言いますが 相手を知りすぎてもよくない。←急に付き合う気が失せる。


昔の体験談。

私よりも若い男の子が 私にたいして駆け引きをしてたけど残念ながら私には駆け引きが通用しない。。何故ならば基本グダグダする事が嫌いなので そんな事してる暇があるならclubに行ってる。or 仕事をしてる。


私みたいなタイプの女は別の事を考えてしまって忘れるため効き目がない。


後日 若い男の子に電話で『実は、あの時おまえの事が好きで〜〜』なんちゃらかんちゃらと言われたけれど時 既に遅し。。相手の駆け引きに気付かない私は それよりも年下の男に『おまえ』と言われた事が引っかかりイラっとしてました。w


多分 今まで付き合った人達は私の性格が分かったのだろう🤔『この女には速攻話さないと別の事を考えるだろう』と。。なので、毎日 電話が鳴ります。w


それか素直なのかな。。💭