上級生から呼び出しをされた。小学生だった私は 体育館の裏に呼び出しをされて『生意気』だと言われました。


小学4年生でNIKEのスニーカーにランドセルを背負いG-SHOCKの腕時計を着けてたから。

※全て両親からのプレゼント

朝の全校集会の移動中に先輩から睨まれ 休日に友達と遊んでいたら自転車で追いかけられた。友達は厚底の安室ちゃんブーツを小学4年生で履いてたので近所の高校生からも目の敵に。。

なので 小学4年生で後輩いじめはダメだ🙅‍♀️!と学びました。私は先輩の真似をしませんでした。ただ キレると喧嘩っ早いので(理由があることには)物凄く怒りますが理由がないならキレない。←当たり前

高校時代に同級生から『ねぇ、後輩のスカートが短いから呼び出してくれない?』と言われたけど断った。

スカートの短さを注意するのは先生か親の役目で 何も私に関係ないから。なんせ 私は高校時代ミニスカートにしなかった。理由はスカートを折り曲げる事が面倒くさいから。未だに母親は 『娘のスカートの短さを注意された事はなかった』と話している。

ただ 高校時代に髪の毛をコーンロウにして👩‍🦱学校に親呼び出しはされたけど。爆笑


p.s.
そもそもですね、学年が1年2年しか変わらないのに『生意気』なんて言われても先輩達も厚底ヒールにパンツスーツ姿にランドセル背負って まさにこんな感じ↓

ランドセル背負ったら完璧。w
あんたらも生意気だと言いたい。。


※画像拝借