本当にご無沙汰でございます。心機一転 日々をつづるブログを再開させようかと…

 

きっかけは、ポアレの時計。

20代の会社員になってすぐのころに自分で買った、初めての時計がポアレでした。

20代~30代後半の仕事に恋愛に結婚に…

濃ゆ~~い日々を共に過ごした同志だったのに、

なんと、歩いている時に時計のアジャスターが外れて、

ベルトごと落ちてしまい、

時計を失くすという悲しみが…。。。

 

それ以来ずっとポアレから遠ざかっていたのですが

昨年くらいから気になりだして、

今年はとうとう、新しい時計本体と、念願だったステンレスベルトを

購入してしまいました。

 

そして! 最近気になっていた、アジャスターにスカーフを付けて

巻くという巻き方!

(画像はHPからお借りしました)

 

自分で写真を撮ると、うーん、、イマイチ素敵に見えない…(涙)

 

どうやったらポアレのサイトみたいに素敵に写真撮れるのかしらん。

自撮りって難しい!

これから日々精進します♪