夜、息子の誕生日前祝いをしましたクラッカー


朝作った誕生日メニューを出して ケーキのろうそくに火をつけて。





たいぼん日記

いつもと違う雰囲気を感じたか?やや引きつり気味。


ご飯は多いかとおもいきや、アンパンマンの顔を少し残した程度で

結構よく食べてくれましたクマ


母、頑張った甲斐があったわぁキラキラ



そして ばぁばからのプレゼントプレゼント





たいぼん日記

BRIOのカラー積み木です。




たいぼん日記

カラフルでとてもかわいい積み木。

まだまだ 息子は積んだりするのは全く無理なようで、

ちょっとなめてみたり 二つ持ってカンカン叩き合わせてみたり・・・


母の作った作品を ことごとく破壊していきますわ汗


ありがとう ばぁば晴れ 大切に使わせてもらいます!




10月は、息子だけでなく、私も一つ歳をとるのです。

この歳になると 全く喜べないんですが。



なので 一応今日は 私のお祝いも兼ねてということで。


夕食は 珍しく旦那が作ってくれました!!何年ぶりだ??!




たいぼん日記

唐揚げと、





たいぼん日記

キーマ風? カレーでした。



とくに唐揚げ、ちょっと箸が止まらんくらいおいしかった!!

次回から 唐揚げ当番に任命しようわんわん



とーちゃん、ありがとう晴れ

またお願いします


ヾ( ´ー`)