早いものでもう7ヶ月を過ぎましたクマ



近頃、表情もめーっちゃ豊かになってきて、

ちょっとずつ、人見知りもましになってきて。

笑顔を振りまくことが多くなったたいぼんです。



たいぼん日記



夜も、今まで抱っこで寝かしつけしていたのですが、

だんだん重くなってきたのもあり、

最近では 眠そうにしたら コロンと布団に転がして、一緒に横になってトントンしてたら

しばらく一人でモゾモゾしているものの、泣かずに寝るようになりました半月

前までは、完全に眠りに入ってからでないと、置いたら必ず起きて泣いてたのに。。。


ほんま、子どもの成長って、すごいキラキラ


一日一日が常に成長しているから、

いろんなことあるけど、一日一日を 大事に大事に過ごしていかねば!

と 思います。


7ヶ月になるちょっと前に、下の歯も2本生えてきましたおやしらず

日ごとに歯が ニョキニョキ伸びてきて。

ニカッと笑うと2本見えてかわいいのですおやしらず



体重も服着て8700グラム。

すくすく 健康に育ってくれていて、ほんとなによりです!!



インフルエンザが蔓延しているので

気をつけなくてはカゼ