5月5日のこどもの日から、

ついに のばしのばしになっていた離乳食開始クマ


引越し準備やら片付けやら大人の事情で 食べたそうにしていたのを知りつつも

遅いスタートとなってしまいましたあせるごめんよ息子。でもアレルギーの気もありつつなので

遅いほうがいいかとあせる


IKEAへ行って 食事用チェアを購入椅子

大人とおんなじ目線で 座ってるだけで嬉しそうニコニコ



たいぼん日記


食べっぷりもよく、スプーンを口にもっていくと

2日目くらいからは あーんと大きくあけてくれるようになって。

一口ごとに おいしそうに笑うので、あげてても楽しいです。


すんごいいっぱい食べる子になりそうぶーぶー

予想通りやけど。



そんなこんなで 今週はおかゆのみにして

明日からは 野菜一品いれていこうかと考え中ナイフとフォーク




さて、今日は母の日ですね!



いつも 実母と義母に カーネーションの花を贈っているのですが、

ふと気がつくと、


私にとっても 母の日なんやわキラキラ



初めての母の日。なんだか心あったかくなる響き黄色い花


ここ数日、引越し疲れと 慣れない土地でのアウェイ感と 人見知り激しいたいぼんとの精神的疲れ

が重なって かなりイライラが続いていたわたし。


旦那さんにも イライラぶつけたりして

夫婦仲も危し。


気を遣って、旦那さんが休みの日に  たいぼんを散歩に連れて行ってくれて

私はしばし昼寝タイム。


1時間くらいがーーーーーーっつり寝た。

ここ最近では ないくらい深い睡眠。一時間やのにめっちゃすっきり!!



ちょうど散歩から帰ってきたお二人。


お土産くれました虹





たいぼん日記

サプライズとは無縁のまま今までやってきましたが

こんなに嬉しいもんなんですねキラキラ




「赤とピンクあって、この色 たいぼんが選んでんで~」



ほんとかどうかはさておき、とってもうれしかったのです。

ありがとうね。

これでまた、気分一新、頑張らねば馬