なんとか引越しも終了し、

山のようなダンボールも 撤去し、


ようやく落ち着いてきた感じですクマ



しかし引越しはもうこりごりですね汗

ほんとに疲れた!!



引越し先が 旦那の実家近くということもあり、

さしあたって どこにどんな店があるとか この道路がどこに続いてるとか

この道通ったら渋滞してるから裏道通るとか、


予備知識のおかげで 助かることも多かったです。



ご飯も 実家でいただきまくり・・・あせる



平日は 私の母がわざわざ出て来てくれて 息子をみてもらってるあいだに

片付けたりとか 旦那の実家にちょっと預けて片付けたりとかで

思ったより早く 段ボール地獄から抜け出せた感じです。


感謝感謝ですドキドキ



さて、そんなこんなでゴールデンウィークに突入し、

息子も初節句!


旦那の親戚が ものすごく立派な兜を持っていて、

写真をとりがてら、飾ってみました。

ほんとは5段飾りらしいのですが、

一番上だけで十分です!




たいぼん日記
今にも動き出しそうな兜です。

夜中に見るとちょっとこわいのです。。



たいぼん日記
鬼が島に鬼退治に行ってきます!

みたいなかんじ・・・。


今日は 柏餅でも買ってお祝いするつもりですパンダ