しばらくの間に いろいろありすぎて

なかなか更新もままならずガーン



たいぼんの卵アレルギーですが、

血液検査からは 全くの陰性とのこと。

そんなこともあるんか~ とやや納得いかずの母ですがむっ


先生曰くは、 数値では出ないけど、パッチテストは反応出てるし、

全く卵が関係してないってことは言えないので 除去はしないまでも、

卵は母子ともどもなるべく摂らないように・・・とのこと。


とりあえず、ひと安心ですクマ


数日後、この前受診した 湿疹の程度を診てもらうため、

再度 小児科へ。

湿疹は もらった軟膏ですっかりよくなっていたので もう大丈夫やったんですが。


「風邪ひいてるねぇ」


と。 まさかの診断。

咽喉が赤くなってるらしいです。


そういえば コンコン咳こんでいたのは・・ むせてたわけじゃなかったのねあせる

前日 ウンチが6回も出たのは・・ 快便なわけじゃなかったのねあせる


機嫌悪いなーと思ってたのは・・・ 風邪でしんどかったのねあせる


のんきな母です。


シロップの薬をもらって帰りました。

こんなに早く 薬デビューすることになろうとは・・・ドクロ

気づいてあげれんくてごめんよ~汗


熱は幸い出てなかったので ひどくならんうちに発見できてよかったんかもDASH!



そんなこんなで 今週の予定はすべてキャンセル右下矢印



息子さんは それはそれはご機嫌ナナメの日が続き、

抱っこマンになったうえ、夜泣きもして、

心身ともにぐったりの母です汗


しかも、シロップの薬、哺乳瓶の乳首で飲ませてたんやけど、

味をしめたらしく、その後全くお白湯を受け付けなくなった息子です。



やっぱり、健康が第一ですね晴れ




本日、5ヶ月を迎えましたクローバー



そろそろ、寝返りも成功しそうですパンダ



たいぼん日記