早くも、人見知りの傾向がある 息子ガーン汗


まだ3ヶ月なんですけど・・・。


とうちゃん、かぁちゃん以外の方々が抱っこすると

ほんま、大泣きするようになってもうた叫び


じぃじやばぁば、姉ちゃんたちや 友達。

快く抱っこしてくれようとしてるんやけど・・・

抱っこされて 私と目が合おうもんなら、「あれっ」 という顔をして

・・・ウギャーン と大泣き汗


果ては涙ぼろぼろ流す息子。

あぁ。 人馴れしてもらおうと思って 母はたくさんたくさんいろんな人に

会わせているのにぃしょぼん


個人差あるとはいえ、人見知りは こんな早くからやってくるものか??



ばぁば、ごめんよ~ 生まれたときから実家でさんざんお世話になったのにねぇ・・・

祖母の心孫知らずやわ(笑)


編み物得意のばぁばが たいぼんに編んでくれました。

チョッキです。

ありがとね。



たいぼん日記
暖かいです。似合うでしょクマ