*最後のFUNGO!レッスン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
ブログ。。。
 
 
チーンチーンチーン
 
 
すっかり更新できていなかったブログですが、
消えてなくてよかった(笑)
 
 
すっかり年の瀬となり
あと2日で2018年も終わりですね。
 
 
今年は地震や台風、
いろんなことがあった1年でしたが
 
 
家族みんな元気に健康に過ごせたことは
本当によかったです。
 
 
 
レッスンもマイペースに行っておりましたよ☆
 
 
お知らせがありまーす。
 
 
ダイヤモンド
 
 
みのおキューズモールで
講師をさせて頂いておりましたポーセラーツレッスンですが、
12月で一旦終了させて頂き、
 
 
後任としてYou♡coutureのY先生が
引き継いでくださることになりました♡
 
 
12月の最後のレッスンの様子です♪
 
 
 
 
You♡coutureのY先生にも
お手伝いに来て頂きました♪
 
 
お2人とも毎回通ってくださったので
作られるものも最後は大作でしたよ!!
 
 
 
 
K様はティッシュボックスを
お家のインテリアに合うように
ブラウンでかっこよく作られました♡
 
 
 
 
もう一方のK様は
取っ手付きスープカップを5つセットで!!
 
 
image
 
 
上は白く残したいとのことで、
リボンを2つシンプルにのせました☆

 
馬車が可愛いですね♪
 
ダイヤモンド
 
 
スープカップは
ホワイトベースのツイード柄と
ベージュベースのツイード柄の
2色で作成されましたよ♪
 
 
 
 
 
お料理が映えそうな
とっても素敵なスープカップですね♡
 
 
ダイヤモンド
 
 
そうそう前回のK様の作品も素敵でしたよ♡
 
 
image
 
 
今まで作られたティファニーブルーを使った作品と
同じシリーズで使えるような、
リボンキャニスターをつくられましたよ♡
 
 
image
 
 
ツヤツヤで可愛い♡♡♡
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
今日は今から
地元の幼馴染みメンバーと
集まってきます♡
 
 
もう30年来の付き合い(笑)
 
 
そんな仲間がいるって幸せだな♡
いっぱいしゃべってきま~すてへぺろ
 
 
 
 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加