*この時期のフラワーアレンジはワクワクしちゃう*  | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
先日のレッスンで
宝塚市からN様が、
 
 
伊丹市からM様とS様がお越しくださり、
とっても素敵な作品を作ってくださいました~♡
 
 
 
 
こちらはN様の
長花器のアレンジぽってりフラワー
 
 

 

image

 

 

まだ未発表だった

ボンシックのシックなオータムアレンジ

と同じ花材を使って

シックな長花器に仕上げてくださいました♡

 

 

さすが器用なN様!!!デレデレキラキラ

 

 

リボンキラキラでアクセントになっています♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

M様は

以前のBonChicのハロウィンアレンジを

作成くださいました♡

 
 

image

 

 

この大きなスパイダーウェブの

ブラックラメが気に入って

 

 

これでアレンジを作りたいと強く思った

個人的にもお気に入りのアレンジ。

 

 

このブラックラメのスパイダーも

なかなかイメージしているものと

合致するものが見つからず、

探しに探して巡り合えたアイテム!

 

 

玄関に飾っているので

ふとした時に本物の虫かと思って

ビックリすることがありますが(笑)

 

 

こちらも気に入っていますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

飾れる期間は短いですが

是非この時期、楽しんでくださいね♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

そして最後は

ポーセラーツでプレゼント用のフォトフレームと

娘ちゃん用のマグを作成くださった

S様の作品♪

 

 

久しぶりのポーセラーツを

楽しんでくださっている様子で

私もとても嬉しかったです♡

 

 

お名前や出生体重も入った

プレミアムなフォトフレーム。

 

 

喜んで頂けるはずに違いありません~♡

 

 

 

すごいことに

この日にレッスンに来てくれた3人は

みんな3児のママさん!!ラブ

 

 

話は育児や家族の話で

持ち切り~♡

 

 

みんなすごすぎ~チュー

尊敬のかたまりですキラキラ

 

 

時間的制限もあり

ゆっくりしてもらえたか分かりませんが、

 

 

遠いところお忙しい中レッスンにお越しくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

友だち追加 

LINE@ : @mnk6832l

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡