*休日レッスンとボーネルンドあそびのせかい* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
先日の休日レッスンの様子♪
 
 
 
 
茨木市からT様、
池田市からS様が
お越しくださいました♡
 
 
毎月1回のペースでお越しくださっています^^
 
 
 
T様は
スクエアプレートを
斬新な柄で2枚作られましたよ!!
 
 
 
 
1枚は金継のような転写紙。
 
 
漆黒のブラックを重ねて
カッコいいプレートに仕上げられました♡
 
 
もう一枚は
ホワイトのモロッカン柄を
ビビッドなピンクに重ねて♪
 
 
2枚を違った雰囲気で作られました♡
 
 
気分によって使いわけられますね^^
 
 
 
 
 
そしてS様は
 
 
娘さんのお湯呑を♡
 
 
 
 
 
ピンクのドットとマカロン柄で
可愛い~~♡♡♡
 
 
以前にもこちらの組み合わせで
キッズプレートや小どんぶりなどをお作りになっているので
 
 
セットでお使い頂けますね♡
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
さて♪
 
 
 
先日、
お友達に誘ってもらって、
 
 
伊丹空港内にできた
ボーネルンドあそびのせかい
に行ってきました♡
 
 
 
 
近くにあった
キドキドがなくなってしまったので
 
 
あまり行く機会が
なくなってしまいましたが、
 
 
久しぶりに
キドキドで遊べて、
長女もとても喜んでいました♡
 
 
次女は初めてのキドキドデビュー。
 
 
 
 
 
室内は
よくあるキドキドと同じくらいの広さに感じましたが、
 
 
外で遊べるところが
結構広くて、水遊びが楽しそうでした♡
 
 

 
この「あそびのせかい」の向かいに
吉本ショップもあり、
 
 
そちらも見まわるだけでも
面白いものがたくさんありましたよ~♡
 
 
ご興味ある方は覗いてみてくださいね♡
 
 
ありがとうございました♡

 

 

ダイヤモンド
 

 

お気軽にお問い合わせください☆

⇓⇓⇓

 

 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
  

 

友だち追加