*ご結婚のお祝いに♡ & ラン活* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 
 
 
 
 

 

おすましペガサス5月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

傘6月のレッスンスケジュールはこちら傘

↑↑NEW↑↑

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

先日の生徒様作品をご紹介しますね♡

 

 

 

茨木市のT様の作品♪

 

 

 
 
スクエアプレート♡
 
 
色違いで2枚作成されました♡
 
 
ご結婚祝いに贈られるそうです♡
 
 
 
 
 
シルバーとゴールドの
ペイズリー柄。
 
 
1色使いでマットな模様なので、
 
 
とても上品で
かつ、
お祝いにはもってこいの柄です♪
 
 
 

 

お料理も邪魔せず、

重宝してくれることと思います。

 

 

長く使って頂けますように・・・♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

 

今、年長さんで

来年にはピッカピカの小学1年生になる予定の

娘がおります。

 

 

小学生に必要なものと言えば。。。

 

 

そう、ランドセル!!!

 

 

 

私の小学生時代では

考えられないですが、

 

 

どうやら

ランドセルを早い人は

もうこの4月や5月には購入するそうで。。。

 

 

フェイスブックやSNSでは

「ラン活」ということで

すでに購入や予約をしたという方の

投稿を見て、

 

 

まだ早いよ~!まだきっと大丈夫よ~~!

 

 

なんて心の中で笑っていたら

気になっていたランドセルが

一部「受付終了」になっている!!!

 




 

えぇ~~~~~!!!ポーンポーンポーン

 

 




 

ということで

突然焦りだして

ネット検索したところ、

 

 

なんと

梅田阪急でちょうど

ランドセルフェアをやっているではないか!真顔

 

 

その日のうちに

5歳児と0歳児を連れて、

梅田に繰り出してきました(笑)

 

 

 

 
 
いろんなランドセルがあって
目移りしましたが、
 
 
だいたいの色やスタイルの
見当はつけていたので、
 
 
それに合った良さげなものを
試しに背負ってみる。
 
 
 
 
おっきぃ!!!(笑)
でも可愛いなぁ〜〜♡♡♡
 
 
あぁ~~
小学生なんて
まだまだ先〜〜と思っていたら
 
 
もう1年きっているんだなぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 
 
人ごみの中、
0歳児を抱っこしながら
髪振り乱して、
5歳児に色々背負わせて、


ママこれ好き〜〜♡とか
言ってみたり、


ランドセルの中に専用の重りを入れて
重さを確認してみたり、


5歳児の感触を確認、


してるうちに。。。



 
 
どうやら
いつも優柔不断な娘が
かなり気に入ったものがあったらしく。。。
 
 
こちらに決めましたとさニヤニヤ
 
 
 

 

まさか

当日決めてしまうつもりなんて

更々なかったけれど、

 

 

もっと他のも見てみたかったけど、

 

 

選ぶには十分な量のランドセルの中から

本人が「コレ!!」って思ったのがあったら

それでいいよね♡




なかなかシックなブラウン、

可愛いよ♡

 



6年生まで使えそう♡



 

ということで決定!!!





 

 

おっと、

主人への確認は必須!!!

 

 

と思い、

その夜にちゃーんと家族会議して

正式決定しました♪

 



パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー 




 

あぁ~~~ 

ラン活1日で終了グッ(笑)

 

 

資料請求や下調べはちゃんとしていたけど、

決まってなんか肩の荷がおりたわ~♡

 

 

 

届くの楽しみだな口笛

 

 

 

 

長々とラン活話にお付き合い頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら⬇︎⬇︎

 

ぽってりフラワーFANGO!での6月のレッスンはこちらぽってりフラワー

↑↑ご予約受付中↑↑

 

 

 

 

 

 
虹
お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
 
 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 
 

ぽってりフラワーFANGO!での6月のレッスンはこちらぽってりフラワー

↑↑ご予約受付中↑↑