*やっと完成…(笑)* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

 

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です。
 

 

 

おすましペガサス5月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

今日もいいお天気♪

 

 

いよいよ7月並みの夏日になってきましたね。

 

 

私はもう今週から肩出しor半袖状態で

うろついてます(笑)

 

 

この夏どうやって乗り越えよチーン

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

先日、

雨だったので

久しぶりにポーセラーツタイムしました♡

 

 

次女が産まれて間もなくとった手形。

 

 

ずっとずっと、

手形のみで焼成したまま

放置されていたかわいそうなやつ。

 

 

文字と金彩を入れて、

遂に完成しました~~~♡

 

 

 

だいぶあたためたなぁ~~(笑)

 

 

プレートがとても可愛いので

飾るのが楽しみ♪

 

 

この手の大きさを見ても、

8か月になった娘の成長を感じます~~。

 

 

あぁ~~

なんて成長が早いんだろう。。。

 

 

最近、

顔をクシャクシャにして

ずっと声を出して笑っている娘。

 

 

そんなにも楽しく嬉しいことが

毎日あるのかと思うと

こっちまで嬉しくなってきます。

 

 

これからもずっとずっと

そんな風に笑っていてほしい。

 

 

あなたが笑ってくれるだけで

家族みんなが幸せな気もちになるよ。

 

 

ありがとう♡

 

 

 
 
最近ひとり遊びも
上手になってきたね。
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
長女も一緒に
ポーセラーツタイムしました♡
 
 
乳歯ケースを
自分でつくりたい、とのことで。
 
 
そうなんです。
そろそろ歯が抜けてきた子が
周りでチラホラ。。。
 
 
長女はまだ気配はなく、
歯が抜けることに憧れているのか、
 
 
触って触って!!!と
ビクともしない前歯を
毎日揺らすよう、せがまれます真顔
 

 

 

 

ハート型のミニケースに

転写紙を好きに貼りつけました。

 

 

 

気が付けば、

 

 

場所やモチーフを

とっても上手に貼れるようになっていたのです!!!

 

 

 

以前は

好きなものを

場所やデザイン関係なく

貼りまくるだけだったのに。。。

 

 

シャンデリアの場所は

ハートのちょうどくぼんだ所に、

というのがこだわりだそうです。

 

 

お名前もひらがなで入れました。

 

 

もっと貼ったら?

とか他の柄と合わせてみたら?

とか提案してみましたが、

 

 

しっかりと

意志を持って作れるようになっていました♡

 

 

シンプルなデザインで完成♪

 

 

もうすぐ歯、

抜けるのかな~~~♪

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 
 

ぽってりフラワーFANGO!での6月のレッスンはこちらぽってりフラワー

↑↑ご予約受付中↑↑

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

5月のFUNGOメニューはこちら。

 

 

{A811DCC4-89A4-410B-826A-0892C508D80C}

 

 

 

カブトFANGO!での5月のレッスンはこちらカブト

↑↑ご予約受付中↑↑

 

 

 

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターご予約&mailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡
 
 

 

友だち追加