*兄弟お揃いで…* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

 

おすましペガサス2月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

 

こんにちは~♡

 

 

 

皆さん、食器洗浄機はお使いですか?

 

 

先日我が家の食器洗浄機にエラーが。。。チーン

 

 

結局修理に出すことになり、

数日間食器洗浄機が使えなかったうえに、

更に4日ほど機械を預けることになり、

またしばらく使えない。。。

 

 

 

実は食器洗浄機は

元々あまり使わない派で、

 

 

 

汚れを落としたり、

食器洗浄機の中に入れたりするよりも

手で洗った方が早いし~~、

と思っていたのですが、

 

 

 

食器洗浄機を使い始めてみたら、

手荒れが大幅に軽減されたり、

慣れたら食器洗浄機に入れてボタン押したら

あとは放置だから自由時間が増えたりと

 

 

 

今や食器洗浄機は

1日2~3回まわし、

なくてはならない電化製品に乙女のトキメキ

 

 

 

だから困る~~~えーん

 

 

 

電化製品たちも、

毎日頑張って家事を助けてくれてるんですね~。

 

 

今回のことで

ありがたみを実感しました爆  笑

 

 

 

食器洗浄機、

元気に帰ってきてくれますようにおすましスワン

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

さて。

 

 

先日のポーセラーツの生徒様作品を

ご紹介しますねハート

 

 

千里中央からお越しくださった

Y様のフォトフレーム。

 

 

 

{4EA4A22F-BD70-4806-A4B8-D3D927073282}

 

 

お兄ちゃんとお揃いのフォトフレームを

お腹の中にいて

もうすぐ産まれてくる弟くん用に

作成されました赤ちゃん

 

 

 

このくまちゃん、

とっても可愛いですよねラブラブ

 

 

私も大好きですキラキラ

 

 

 

身重のお体なのに、

今月もお越し頂ける予定で

次回はガラス作品をお作りになるご予定照れ

 

 

 

次回作品も楽しみです♡

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡