*先日の出張レッスン*手形足形でメモリアル♡ | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 

 

↑↑CHECK
10日、19日にSUCRECOCOさんの
リボンリースレッスン行います♡
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
今日はなんだかまだ夢心地です・・・
 
 
 
というのも、今日はとっても素敵な出来事があったから♡
 
 
 
感動もまださめやらぬ。。。
ずっとフワフワしています(笑)
 
 
また改めてご紹介させてくださいね♡
 
 
ダイヤモンド
 
 
さぁて♡
 
 
今日は先日お邪魔させて頂いた、
出張レッスンについて♡
 
 
先日、箕面市のK様よりご依頼を頂き、
出張レッスンに伺いました♡
 
何度か出張レッスンのご依頼を頂いているK様♡
 
 
実は北摂・箕面を中心に活動されている
 
 
 
{6B1D38AB-7218-4E23-8854-E01FEECF320D}
 
 
以前に上のお子様でも作成くださった手形足形を、
1歳になるお子様にも、ということでN様とO様が♡
 
 
そしてキッズ茶碗とミニプレートをK様とT様が♡
K様はキッズマグも追加されて作成くださいました♡
 

 

{36CF2C41-703A-483A-A90B-805822CDC248}
 
K様、お茶碗の高台のところに
カラフルなストライプを巻かれたのですが、
柄にとってもピッタリ♡
 
 
新しいラブリーズーという
丸く可愛らしい転写紙を気に入ってくださり、
そちらでシリーズで作成くださいましたよ♡
 

 

{41E444B5-24D1-4922-A1AD-CB1C5325322B}

 

 

T様もミニプレートに

お子様が大好きなモチーフをたくさん並べられて、

イニシャルも入れられました♡

お2人目は女の子ということもあり、

以前とはまた違った転写紙を使われて、

黙々と作業されていました♡

 

 

{3C502F8C-283F-4F02-BC5E-929D1BA3C64D}

 

N様はメモリアルタイルの

中央部分を作成中♡

 

 

絵本のような可愛らしい転写紙で

大事な文字の部分を丁寧に作成されました♡

 

 

ベビチャンはお母さんの背中で寝ちゃいましたね♡笑

 

 

{3A44CB0F-5B64-49EB-A26B-BBBA8329451F}

 

O様もメモリアルタイルの中央部分を作成中☆
 
 
モザイク柄でシンプルかつ可愛らしく
仕上げられました♡
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
そんな皆様の完成作品はこちら♡
 
メモリアルタイルの
額がまだ届いていないのですが、
 
 
まずはO様の手形足形
メモリアルタイル♡
 
 
{9E57D427-A393-4A2E-BC70-5ACAE9C9B425}

 

 

モザイク柄がキラキラで

とっても素敵!!

手形と足形もすごく綺麗に取れましたね♡

 
 
 
 

N様のメモリアルタイルも

また素敵!!

 

 

ブルーグリーンとイエローが

中央の転写紙の可愛らしい雰囲気とマッチ♡

 

 

{6F94EBC4-E937-4C68-9596-FBBD23115C17}
 
ほんとにほんとに可愛らしい♡♡♡


その時しかできないメモリアルタイルやプレート、
飾れて記念になるものって
やっぱりいいですね!!
 
 
手形足形の良さ、
再認識しました♡
 
 
 
 
そしてこちらのK様作品も素敵ですよ~~!!
 

 

{998025E5-12D7-4024-B975-4FC95AD0D8D1}
 
ラブリーズーで仕上げた
シリーズ食器♡
 
 
イニシャルやお名前も
ちゃんとはいっているので
お子様も絶対喜ばれるはず♡
 
 
並べておくだけでもキュンときちゃうラブ
 
 
 
T様のセットも
ドットや色使いが素敵で♡
 

 

{A29BDB0D-B9D2-45C6-8DBB-A19C15172145}

 

 

毎日のお食事を楽しんでくれればいいなぁ♡



お母さんたちの愛情たっぷりの作品達♡

 

 

大事に発送させて頂きますね!

 
 
ありがとうございました♡

 

 

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡