*素敵な作品 & 好きな色合わせ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 

 

 
今日は夏みたいないいお天気でしたね!
夜はそれが嘘みたいに、とっても心地よくて
家族で手持ち花火をしました♡
 
 
花火も楽しめるいい季節になりましたね♡笑
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♡
 
 
先日のレッスンで
吹田市のN様が作成くださった作品の
ご紹介をさせてください♡
 
 
{65EF177D-0AF7-4E9A-8E82-D050B8E2BBFB}
 
 
カトラリー3セットと
プレゼント用のピルケースを♡
 
 
カトラリーは、
涼しげで上品なモザイク柄で♡
 
 
先日作成くださったプレートともお揃いですし、
何にでも合わせやすい柄で人気です♡
 

 

{EA0E7CB3-660C-41E4-B57B-E5CDD8C4E78F}
 
 
ピルケースは
3仕切りになっていて
とても使いやすいですよ♪
 
 
私も愛用しています♡
 
 
贈られる方のイニシャルを
さりげに♡♡♡
 
 
こういうイニシャルの入れ方好きです♡笑
 
 
 
 
更にプレートも
2枚追加で作成されました♡

 

 

{49F02099-8D55-47F8-83EC-7AB59A3900CB}

 

 

存在感のある大きなアラベスク柄と

ピンクベージュのさりげないジェニファー柄で♡

 
 
ポーセラーツ歴も長くていらっしゃるN様、
とても手際よく、
そして綺麗に作成くださいました♡♡♡
 
 
さすがです♡
 
 
作品達は無事今日お渡しもできました♡
 
 
是非ご愛用くださいね♡
 
 
お子様が高熱だそうですが、
周りでも高熱、流行ってます!!!
 
 
夏風邪かな~~。
 
 
高熱で震えてる姿見るの辛いですよね、
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期、
皆さまお気をつけくださいね~~。
 
 

ダイヤモンド

 

 

話は変わりますが、

先日作った

リボン♪♪♪

 

 

{BFE405C6-54EA-481C-B75C-84A7D4BA8887}

 

 

最近、

このネイビー×イエロー×グレー

の組み合わせが好きすぎて(笑)

 

 

お洋服もそうですが、

リボンもいろんなパターンで作ってみたりしてます♡

 

 

夏に使えそうな

原色もいろいろと仕入れてますよ♡

 

 

リボンリースも随時受付中です♪

今ならいろんなカラー、取り揃えてます♡

 

 

{020BE999-88BE-4F18-A859-7CCB91E4B34F}

{E9D60BFA-ECB4-4F01-892E-50DF002FD76B}

{F0487620-23EF-41BF-88D6-1EFDFBDF189C}

 

 

 

是非気になる方はお問い合わせくださいね♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡