*シルクフラワーで & 初カヌー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
こんにちは☆
 
 
 
日差しがジリジリときつくなり始めて、
だんだんと夏が近づいていますね。
 
 
今週くらいから梅雨入りするようで、
お天気も荒れそう。。。
 
 
体調を崩しやすい時期なので、
しっかりメンテナンスしながら
元気にすごしたいものです♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♪
先日のレッスンレポートを♡
 
吹田市からO様と茨木市からT様が、
シルクフラワーのレッスンにお越しくださいました^^
 
 
{B73BD0D0-C8BA-4754-9657-687FD083647F}
 
hana*otoのラウンドアレンジ♡
だいぶ前からお取り置きくださっていて、
次はグレーのアイアン壁掛けアレンジも作成くださり、
セットで飾っていただけるとのことです♡
 
 
そしてO様は、
フォトフレームアレンジを♡
 

 

{B122B070-6DC2-47C7-90FD-5688EDB40902}
 
今月の息子様のご結婚式のお写真を入れて
飾られるとのことです♡
 
 
そんな記念すべきお写真を入れて飾っていただけるなんて♡
なんだか私まで嬉しい気持ちになっちゃいました♪
 
 
毎月レッスンにお越しくださっているお2人♡
私もお2人とお話できるレッスンが
毎月楽しみでなりません♪
 
 
ついつい私もいろんなことを
相談したりお話してしまいます(笑)
 
 
是非今月もお待ちしておりますね♪
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 

ダイヤモンド

 

 

娘のスイミング。

 

今日もスイミングだったのですが、

よくあるスイミングスクールでは

やらないようなことをさせてくれるので

結構好きです☆

 

 

{7A89C2BD-6852-49EF-90F9-66CEE270E7D7}

 

 

先月はレーンをとっぱらって

カヌーに乗せてもらったり。。。

 

 

オールが重たかったようですが、

ちゃんと漕いで進んでいて、

とても楽しそうでした♡♡♡笑

 

 

今日はガッツリ泳いだので

眠たそうなので、

早めにお風呂とごはんをして

ゆっくり寝てもらいと思います(笑)

 

 

何事も楽しんでするのが一番☆

 

 

ありがとうございました^^

 
 
 

 

虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡