*春を感じるソープボトル & 初ラクレット* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
今日はあいにくの雨ですね~。
 
 
ダイヤモンド
 
 
先日宝塚市からT様が
作成しに来てくださった
プレゼント用のソープボトルのご紹介です♪
 
 
{0DFFBCB4-911D-405F-B11A-F5970E5B7971}
 
 
スプリングフラワーで
とっても春らしいソープボトル♪
 
 
そして、
奥は私も一緒に作成させてもらいました^^
ずっと作りたかった2階洗面用のソープボトル♡
 
 
{8D761A27-9C0E-45F2-BF6F-2E0FF03E5162}
 
 
蝶も舞って、
とっても爽やかなソープボトルなので
プレゼントには絶対喜んでもらえるはず♡
 
 
その他にも
お子様用のお茶碗を2つ作成されました^^
 
 
久しぶりに会えて
ゆっくりお話しできて、
私もとっても嬉しかったです♡
 
 
来月も会える予定があるので、
とっても楽しみ♪
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
さて♪
 
 
先日、
久しぶりに
ランチに行ってきました~♡
 
 
以前からちょっと気になっていた
JR千里丘駅前にできた
 
 
11時半のオープン前から
並んで待ってる方がいらっしゃり、
オープンと同時に
予約の方と待っていた方で
ほぼ満席になるという人気のお店!!!
 
 
初めて行きましたが、
直前にでも予約しといてよかった~、
と胸をなでおろしたほどです(笑)
 
 
無事座れたら、
いくつかあるランチメニューの中から、
最近テレビでもいろいろと話題の
チーズたっぷりの
ラクレットランチをチョイスしてみましたよ♡
 
 
まずは
スープと前菜とパン♡
 
{E36AD3B5-4EF7-445B-9E0B-0F00856DCAA5}
 
こだわりの産地直送のお野菜がたっぷり。
 
 
写真を撮り忘れましたが、
ピンク色のスープもとても美味しかったです♪
 
 
 
そしていよいよ
ラクレットチーズのおでまし~~~!!!
 
{61A00CF2-48FF-4DDA-AA2B-9873C7AC4F21}
 
 
もう
このたっぷりチーズの絵だけでも
うっとりしちゃいます(笑)
 
 
{9ECA519A-7484-4EC7-92C5-53A85259CB3B}
 
 
結構量が多くて、
はじめは食べきれるか心配しましたが、
話もはずみ、
あっという間にペロリてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
ほとんどがお野菜なので
ヘルシーでいっぱい食べれましたナイフとフォーク
 
 
{BF89717E-9320-4198-ADE4-2F52736738F5}
 
 
デザートのタルトも
カスタードもイチゴもとっても美味しかったです♡
 
 
久しぶりのランチ♪
美味しいもの食べて、
かな~り話し込んで(笑)
 
 
あっという間の時間でした♡
誘ってくれたRちゃん、ありがとう♡
 
 
常に活動的でいろんなことに
前向きにチャレンジしているRちゃんの姿には
本当にいつも励まされます♡
 
 
今回また新しいチャレンジのお話しも聞けて、
また後にご紹介させて頂けると思いますので
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡

 

 

 

 

ダイヤモンド


こちらも受付中♡

 

 

 
{17A80792-A19D-4958-B7BE-D111CBA66001}