*オーダーバッグ と ある日のレッスン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
今週はレッスンウィークでした♡
 
今日は1月の最終レッスン日でしたが、
最近ブログをしばらく更新できていなかったので順に
ご紹介させて頂きますね~☆
 
 
ダイヤモンド
 
 
まずは
オーダー作品のご紹介♡
 
 
お引越しされる同僚の方へ
プレゼント用にラッフルハンドバッグの
オーダーを頂きました♡
 
 
吹田市H様からご依頼♡
 
{A9C3035A-235B-4750-B936-37A557F53F1E}
 
 
プレゼントされる方のイメージをお聞きしながら
お色を選んで頂きました♡
 
 
ネイビーのバッグにピンクのリボンを合わされることに♡
 
 
ポイントとなるリボンの形も
いろんなパターンでご提案させて頂き、
シンプルなこちらに決定♡
 
 
 
今日もご連絡を頂き、
ご本人様にも大変喜んで頂けたようで
私も嬉しい気持ちでいっぱいです♡
 
 
数ある贈り物の中から
当サロンにオーダー頂き、
誠にありがとうございました^^
 
 
ダイヤモンド
 
 
さて♡
 
 
先日のレッスン風景♡
 
 
茨木市からT様、吹田市のO様が
ポーセラーツのフリーレッスンにお越しくださいました♡
 
 
そして
兵庫県西宮市からF様が
ポーセラーツの全面貼りのレッスンにお越しくださいました♡
 
{92AEF2A1-29E5-4810-9784-CA12E49622B8}
 
T様は
プレゼント用のダストボックスと
昨年に作成された小鉢を気に入ってくださり
追加で4つ作成されました^^
 
 
O様は
ガラスコンポートを
娘様ご家族のために
作成くださいましたよ♪
 
 
F様は
やはりとってもお器用で
お茶碗の全面貼りも
かなり美しい仕上がり♡
 
{033CDEA2-ADD4-4180-B68A-785426CA1BD1}
 
焼成したら
本当にツヤッツヤでさらに
感動すること間違いなし!!ですよ♡
 
 
F様はさらに
リボンのディプロマコースのご予約もいただきましたので
また2月にお会いできるのが楽しみでなりません♡
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡

 

 

 

 

ダイヤモンド


こちらも受付中♡

 

 

 
{17A80792-A19D-4958-B7BE-D111CBA66001}