*カラフルモロッカンで & 迷路* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
改めて♡
あけましておめでとうございます♡
 
 
元旦にブログUPしてから
しばらく時が経ってしまいました(笑)
 
 
 
初詣は
私は実家にいたころから行っている
平安神宮と城南宮に行ってきました♡
 
 
やっぱり平安神宮はとっても落ち着きます照れ
そして今年は珍しく「大吉」を引き当て、
すでに良いことがいくつか起こりました♡
 
 
幸先の良い2017年♡
 
 
どうかみんな健康で楽しく暮らせますようにラブラブ
 
 
そしてサロンの方も
生徒様にたくさん喜んで頂き、
楽しんで頂けますようにラブラブ
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♡
 
早速お正月からありがたいことに
ソープボトルのオーダーを頂きましたので、
作成させて頂きました♡
 
 
{03F95529-FAB8-4074-A870-E756FC46B5CA}
 
 
海外へお引越しされる方への
プレゼントとして♡
 
 
喜んで頂けるといいな♡
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
 
話は変わりますが、
最近娘が「迷路」にはまっており、
書いて書いて、というので、
書いてみたら、
迷路書くのって難しい(笑)
 

 

{FAED637B-EFC3-438D-87DF-921B925D29CA}
 
 
結構、上出来じゃない?!(笑)
 
 
 
その後
何度も書いて、とせがんでくるのですが、
そう簡単に書けるものではないので、
自分で描いてみたら?
と言ったら、こんな感じに仕上げてきました。
 

 

 

{92732F51-7C97-497B-ACE0-0B2C4A39ADC0}
 
 
4歳にしてはよく頑張ったよ、うん。(笑)
 
 
 
毎日、いろんなことに興味をもって
どんどん吸収していく子ども。
 
 
このころの吸収力って
本当にハンパない♡
 
 
だからいろんな経験いっぱいして
刺激いっぱい受けて、
色んな事を感じて
心の豊かな人間になってほしいな~♡
 
 
さぁ、今年も
色んな事にチャレンジしようね~!
 
 
この迷路ブームは
いつまで続くのか・・・?笑
 
 
ありがとうございました♡