*特典 & 今日のレッスン & ランチ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
BonchicのLINEをはじめました☆
 
 
LINEにご登録いただくと、
生徒様にはすぐに使って頂ける
ご登録特典があり、
体験レッスンにお越し頂けた方には
次回から使える特典もついております♡
 
 
また、
レッスンにお越し頂くと
ポイントをためていただけるポイントカードもついていますので、
いつもレッスンにお越し頂いている生徒様には
かなりお得になっています♡
 
良かったら是非ご登録くださいね☆
メール来てないよ~!という方がいらっしゃったら
ご連絡くださいね^^
 
Bonchicより招待LINEをお送りさせて頂きます♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♪
 
今日はレッスンでしたよ♡
 
お子様の行事の関係で
キャンセルの生徒様がいらっしゃりましたが、
 
吹田市のN様はシルクフラワーのレッスンに、
そしてU様が手形足形のメモリアルプレートに
初めてお越しくださいました♡
 
 
N様は
何度かシルクフラワーも作成くださり、
お花の経験もながくていらっしゃるので
手際よく作成くださり、
 
 
大輪のお花でバランスをとるのに少しコツがいるのですが、
とっても綺麗に仕上げてくださいました♡
 
 
 
{842D35ED-4B43-4982-8748-D398BC69033A}
 
 
本当に素敵ラブラブラブ
 
 
何度作成頂いても
やはりウットリしてしまいますラブラブ
 
 
ご自宅で飾ったお写真も
送ってくださいましたよ♡♡♡
 
 
{DD7319DE-68AB-404F-999A-6AF51690A493}

 
 後ろに写り込んでいる、
ポーセラーツで作ってくださった
アロマデュフューザーとダストボックスも
とっても素敵です!!!
 
 
 
 
そして早速!!
 
N様がLINEのポイントカードや
クーポンを使ってくださり、
私もやり方を確認しながら、
ちゃんとポイント付与させて頂きましたよラブラブ
 
 
 第一号、
ご協力ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
そして
初めてお越しくださった
吹田市にお住まいのU様は、
 
3歳のお子様の手形足形プレートを作成されまたよ♪
 
 
1歳、2歳と作成されてこられたものを、
見本に本日お持ちくださっていたのですが、
1年ごとに大きくなった手形と足形を並べると成長が見て取れて
本当に素敵なメモリアルプレートでした♡
 
 
カッティングマシーンを使って
お名前や日付を入れさせていただきましたよ♡
 
 
それもまたとっても可愛いので、
焼成後のご紹介をお楽しみに!!!
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
レッスンの終盤に
今日お子様の行事で不参加になってしまった
Y様も駆けつけてくれ、
 
 
生徒様でもあり、ママ友でもある
N様とY様と
ランチに行ってきました♡
 
 
超近場なのに
まだ一度も行ったことがなかった
タニタ食堂♡
 
 
日替わり定食とカレー定食があったのですが、
カレーが食べたい気分だったので
カレー定食をチョイス♡
 
 
 
{46924703-5D2D-4139-9E7A-44672CBC6AF7}
 
 
鶏ミンチのカレーで、
玉ねぎやお野菜がたくさん入っており、
とてもヘルシーでしたが美味しかったです♡
 
 
娘のお迎えがあったので、
1時間ほどで失礼させてもらいましたが、
とても楽しいランチでした♡
 
 
誘ってくれた、Y様、N様
ありがとうございました~♡
 
また是非♪