*ケイトスペード風な卒業制作* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ
 
 
 
こんばんは♡
 
今日は堺市からお越しくださっている
ポーセラーツインストラクターコースN様で、
 
ブログとサロン準備も始められている
卒業制作をご紹介させて頂きます♡
 
 
{EEDACB3F-DE8D-4797-A8A7-D2C067A327B7}
 
 
ケイトスペード風のスキルアップを取り入れての
卒業制作にされましたラブラブウインク

 

 

{3DB49471-794B-46D8-A2E7-A5BADF7CD61D}
 
淡い色がとっても可愛らしく、
プラチナと合わされてゴージャスにダイヤモンド
 
盛りの量もたくさんあられましたが
均等に美しく盛られていますダイヤモンド

 

 

{08CCD717-6D5A-4F22-BA02-C0B8F97295AE}
 
 
エタージェラは区画も細かく、
転写紙もたくさん貼られている分、
作業量も多かったと思いますが、
丁寧に納得のいくまで諦めず完成されました♡
 
 
お2人のお子様がいらっしゃりながらも、
少しも妥協されることもなく、
いつも積極的な姿勢で
インストラクターコースに取り組まれてきたN様。
 
 
いつもメモを取り、
毎回のレッスンでたくさんのことを吸収して
帰ってくださっていました。
 
 
私の方も学ばせて頂くことが
たくさんありました♡
 
 
1年ちょっとでご卒業となりますが、
ひとまず、
本当にお疲れ様でした♡