*お気に入り転写紙で* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
吹田千里丘の
ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ
 
 
 
こんにちはピンクハート
 
GW真っ只中。
今日は雨予報だったにも関わらず、
かなりの晴天太陽
 
いい意味で予報を裏切ってくれて
嬉しい~~チュー
やっぱりお天気がいいですね~虹
 
 
 
*************
 
さてルンルン
 
今日は素敵なスープカップのご紹介です~キラキラ
 
{F77AAD69-2078-4D9F-8B46-6B563D7AEBE6}
 
体験レッスンでお越しくださったA様の作品。
スープカップですキラキラ
 
 
今私も大変気に入っている転写紙を使って
娘様とご相談されながら
可愛らしく仕上げてくださいましたウインク

 

{3F11F0B0-0FBC-4FBE-9548-AAB96D1FB468}

 
裏にはバニーちゃんもネザーランド・ドワーフうさぎ
 
かなり大きなスープカップ流れ星
 
小うどんや丼物もいけちゃうくらいラブラブ
 
きっと多岐にわたって使いやすい食器間違いなしグッ
 
是非ご愛用くださいねピンクハート
 
 
 
ありがとうございましたウインク