*楽しみにしていたレッスン & THE 清潔感* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ


こんばんは~~♡

昨晩からの自分でもびっくりするほどの早い回復で、今日は予定していたケイトスペード風プレートのスキルアップレッスンを受けに
アトリエイロドリのM先生のところへ行ってきました♡

こちら2度焼成な為、お写真NGだそうで、早く写真をのせたくてたまらないのですが、まだ未完成のため早くお披露目できるように頑張りたいと思います!!!

いつも指導方法が分かりやすく、M先生の今までの経験と技術をもって、より手に入りやすい道具を使って、よりシンプルな方法でご指導くださるので本当にいつも充実感いっぱいで帰ることが出来ます♡

そんなM先生みたいな講師になれるよう、私もまだまだ勉強と経験を重ねないとなぁ~、と改めて思ったのでした♡


さぁて♡
今日は箕面市からお越しのK様の作品をご紹介させて頂きます♪

{A4D01CA5-D53C-4FB5-ACC3-BBE8C02B6B27:01}

ご指名のあったソープトレーをお取り寄せさせて頂き、グラスパールの転写紙でなんとも上品で清潔感のある作品に仕上げてくださいました☆

分解&構成しやすいこちらの転写紙ですが、とても上手に合わせてくださったと思います♡


元々焼成前は黄色い色をしているため、焼成後の完成像が想像しにくいのですが、私も窯を開けた瞬間に感嘆のため息をついてしまうほど美しかったです♡

前回お揃いでソープボトルを作成くださっていますので、そちらと一緒にお使いくださっているようです♡

こちらのグラスパール転写紙、まだご用意がありますので是非作ってみたい方は挑戦されてみてくださいね♡

ありがとうございました^^