*人気すぎて3回も追加発注しました* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




こんばんは☆

今日もレッスンでした♪
堺市からインストラクターコースのN様、
吹田市からフリーコースでH様とK様、
そして体験レッスンで吹田市からS様、
計4名様がお越しくださいました^^

すご~~く素敵な作品をお作り頂いたので、また焼成後のご紹介をお楽しみに♡♡♡



さて♪
今日ご紹介するのは、ブログでご紹介してからお問合せがやまないタッパー♪

☆吹田市K様作


{93CFD1B4-0399-4BD9-96F7-AB886574372C:01}

北欧風でとってもラブリー♡
蓋を外して角小鉢はそのまま食卓に出せる優れもの♡


☆伊丹市S様作
{EE54D7E4-FE83-4932-8A87-9AC01DE9D92F:01}
サンゴとブルーのクラッシュグラスの転写紙で、なんだか物語が浮かんできそうな作品♪
サンゴを丁寧に生えているように貼っているK様がとても可愛らしかったです♡(笑)


☆吹田市W様作
{D6E33FDA-653F-4D8F-8D8C-C683BA86B377:01}

こちらはピンクのピオニーが可愛らしい作品とアンティーク調のシックなフラワー転写紙でエレガントに♡
お花好きにはたまらない作品ですね♪


☆摂津市M様作

{736511AE-418C-41F4-AC63-16905C26787A:01}
続いてはプリンセスやマリーアントワネット風の転写紙で可愛らしく♡
女の子のママさんらしい作品です!


☆宝塚市H様作


{3B1A8DA3-EB77-4993-8A11-E17C788CE7C1:01}

こちらのシックなアンティーク調の転写紙は大人気♡
タッパーは2つ3つ4つとセットで作成される方が多いですよ♪


{24A784DB-BBD3-4355-87C2-145344EEC54F:01}


絶対便利☆☆☆

毎日の食卓で大活躍ですよ♡
お料理の時間も楽しくなりそうです♡


タッパー白磁は入荷してもすぐにお取り置きや作成で在庫がなくなってしまい、すでに3回も追加発注致しました。

現在品切れ状態ですが、また入荷できる予定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ♡



ありがとうございました♡