*統一感* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




今日は吹田市のT様が2レッスンに渡って作成されたシリーズ作品をご紹介します♪

まずこちらはキッズプレート♡♡♡

{AEEA748D-46E3-42CE-98DA-0BF027F8063D:01}

ファミリア風転写紙とドットで可愛らしく♪
2人の女の子のママさんならではの作品です♡


続いてこちらはロングプレート♪

{F61A3779-11AF-4F9E-BAB1-734C6059BE75:01}

こちらのトレーには洗面用具を並べられるご予定♡

無印の歯ブラシスタンドをお持込みになり、ご家族分を作成されました♡

{3C1B9EA3-6687-49C7-BD49-291A056ED9D9:01}

それぞれ模様が違って可愛いですね♪

同じテイストで作成されるとすごい統一感♪

シリーズ食器やシリーズ小物って更にテンションあがりますよね!!

ポーセラーツはそういうものが自由に好きな柄で作れるのが楽しいですよね!!


是非そんな作品作りにもチャレンジしてみてくださいね♡


ありがとうございました^^