*ヴェルナルド* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




なんじゃこりゃぁ~~~!!!

すごく晴れていやしませんか??(笑)

大寒波到来で今日は雪が降る覚悟をしていましたが、全然晴れている。。。

お天気はホントに変わりやすいですね☆

まぁ、寒いことに変わりはないので、皆さま温かくしてお過ごしくださいね♪



さて☆

今日も休日レッスンでしたが、キャンセルが1名いらっしゃったので3名様でのレッスンとなりました♡

吹田市のW様、摂津市のM様、S様。

ゆったりとしたレッスンでしたね☆

寒い中お越し頂きありがとうございました^^



今日は豊中市Y様の作品をご紹介したいと思います^^

{8EC84EA3-D47D-40E9-B437-49D232707372:01}

ヴェルナルド風プレート☆

とても簡単で、一気に華やぐデザインです♪
シンプルで飽きの来ないので長く使っていただけそうです♡

やはりY様らしい配色♡

抜群の安定感♡(笑)

26センチもある大きなプレートなので、ディナープレートとして大活躍してくれそうですね!





さて♡
このままいけば明日のレッスンも無事開催できそうなので一安心☆

明日お越しくださる皆様、気を付けてお越しくださいね♡


ありがとうございました♡