*シックな♪ & 色あせない作品* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




今日は昨日に比べると寒さが和らいだような・・・♡

明日以降は10年に一度の大寒波がやってくるようで☆

日曜日にレッスンを予定しているのですが、ちょっと天候が心配です。
雪が積もらずにいてくれたらいいのですが。。。


さて☆
今日は少し前の作品になりますが、
茨木市のT様の素敵なマグをご紹介させて頂きます♪

{11F01C27-1BFA-40F4-8DA2-FF90295355E5:01}

曲線の多いエレガントなラインのマグカップ☆

グレーの転写紙とトワルドジュイの転写紙を合わせられ、白磁の形をうまく生かした、シックな作品に仕上がっています♡

かな~~~~りツボです♡

同じものを作りたいくらい♡^^




今日は娘と一緒にテレビで放送していた「魔女の宅急便」を観ました。

うちの娘、テレビにくぎづけ。。。

夢中すぎ。

でも気が付けば私も一緒に夢中で見てました。

やっぱり面白い☆

何年経っても色あせないジブリ作品、改めて素晴らしいな~~って思いました♡

幼い頃に戻ったよう♡

ありがとうございました☆