*ティーポット!?&今しかない瞬間* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花




今日は吹田市のN様の作品をご紹介します♡

ティーバッグ型のプチトレー♡

{0DBCB44B-DBC7-4681-A38D-521F25CEDF58:01}

とっても可愛いティーバッグやお菓子のモチーフに
金彩で模様を入れられました♡

注ぎ口のところ、ツボです~~♡♡♡



裁縫がとってもお得意のN様☆

ポーセラーツで作品を作られるときも、
全体をイメージして、紙にデザイン画を描かれたり、
時には型紙を作ったりして、
丁寧に、正確に、作品を作られます♡

私も見習うべきところです♪

個性あふれるN様の作品、今後もご期待ください^^



*****************


さて☆

今日はのびのびになっていた
娘の七五三参りに行ってきました☆

晴れ女と晴れ男が集結したせいか、
いいお天気で良かったです♡

いつの間にこんなに大きくなったんだろう。。。

{A2F22282-3454-493D-ACD4-C7804764FD9F:01}


この瞬間は今しかない貴重な「瞬間」なんだろうなぁ~。

ご祈祷中も静かに座って待っていられたのが、
かなり成長を感じた部分^^

えらかったぞ~~!!



終了後、アンパンマンの塗り絵とパズルと千歳飴をもらってご満悦★



帰宅後、あっという間にあの固い千歳飴を
ポッキー並みにボリボリと噛み砕いて食べた娘。

たくましい。。。
いかつい。。。

でも、そんなところが娘らしい(笑)

そのまま元気に大きくなってね。


ありがとうございました☆