*やっと完成!!!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


おはようございます♡

昨日娘を迎えに行ってから発熱~~。。。
季節の変わり目だし、最近鼻水が出ていたので、
そろそろ風邪ひきそう。。。っと懸念して気を付けていたものの、
ついに~~~号泣

でもいつもよりそこまで上がっていないので、
明日は回復してくれることを願います。


******************


さて♡

昨日はずっと楽しみにしていたカルトナージュレッスンに、
ClassicModern Mちゃん先生
&  
イロドリのMっちゃん先生と行ってきました♡


やっと!やっと!ブック型ボックスの完成~~!!

{81B2D8CB-03D7-4474-A5B0-AD324A40541F:01}

3人3様♡
ジュイ好きのMちゃんは、ブレないジュイ柄で♡
イロドリMちゃん先生は、今回は清楚で爽やかなイメージのブルー系で♡
私はグリーンのシャビーなダマスク柄で♡


{74BB982B-19CA-40CD-BFB9-D9943C46EC17:01}

見た目以上にすごく工程が多かったので、
レッスンも3回に渡りましたが、長くかかっただけに愛情もひとしお♡
大事に使いたいと思います♡


完成した後は、みんな感激!!
カルトナージュもとっても楽しくて、
やっぱり自分で作るって最高です♡


嬉しくってお家に帰ってからもパシャリ♡


{275FA35B-C3C7-4581-9E52-EEECD5126501:01}

蓋を開けると、
蓋の裏面には簡単なペルメル。

実は隠し収納のあるこちらのボックス♡

何に使おうか、今からじっくり考えま~す♡


次回レッスンも楽しみです♪♪♪


さて♡
今日は平日だけど、祝日♪「文化の日」ですね!
どこか行きたいけれど、今日は看病かな、、、

ありがとうございました☆

皆さま、よい祝日を~♪