*感激のプレゼント!!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



昨日のレッスンで、
とてもうれしいプレゼントを頂いてしまいました♡

{BB34B403-E45E-4B70-8700-D49152639CF5:01}

なんて素敵なんでしょう~~~♡♡♡

クレイケーキです♡

インストラクターコースをご卒業されたN様が、
クレイのレッスンにも通ってらっしゃり、
お忙しく、お腹も大きい中、作ってくださったそうです。

感激のあまり、一瞬言葉がなく、
出たと思ったら、かなり大きな声が出て、N様を驚かせてしまいました(笑)

私の好みもすご~く分かってくださっていて、
グレーとホワイトでChicに作ってくださいました♡

しかも!!!

見てください!後ろにはなんとサロン名まで~~~号泣号泣号泣


{1B98865A-FF56-432E-96D1-E8E6E4A694EA:01}

嬉しすぎました
はぁと


まだどこに飾るか迷走中ですが、

いつも目につくところに飾りたいな~と思っています♡

本当に私の方がお世話になっような感じなのですが、

こんなにもお気遣い頂いてしまい、恐縮な気持ちと、

寂しい気持ちと、いろんな気持ちが渦巻いています。


{6D591D20-CF5B-40A3-9831-496E8906360A:01}

ムレスナティーまで頂いてしまいました。

相手を想っての細やかな気配りなど、私も勉強させて頂きました。


これから2人目のご出産という
一大イベントを控えらえてらっしゃるN様ですが、
ご出産を終えられてから、来年の春頃を目標に、
茨木でクレイとポーセラーツのサロンをオープンされる予定です♡

茨木・高槻・吹田・箕面 2016年春頃、茨木市にポーセラーツ・クレイサロン☆Stella☆(ステラ)オープン予定

すごく可愛らしい印象のN様ですが、
とても行動力とバイタリティがあられる方ですので、
きっと素敵なサロンを築かれるはずです☆

オープンされたら私もぜひ伺いたいと思っていますので、
楽しみにしていますね^^


また29日のランチ会で♡

本当にありがとうございました^^