*こんなにも素敵に~☆* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



こんばんは☆

グッと冷え込むようになりましたね。

やっと床暖房をつけました。

今日は無理(笑)

もう10月もあと1日で終わりですね~。

紅葉も見に行きたいけれど、

言ってる間にもう冬になってしまいそう・・・

秋って短いなぁ~
seisei




さて☆
ちょっと時間が経ってしまったのですが、
吹田市のY様が、レッスンで作成された作品達を
素敵なご自宅にディスプレイしてお写真を送ってくださいました^^

{7F42CB5F-C963-46A7-87F2-560640269195:01}

なんて素敵なのでしょう~~♡♡♡
セットで豪華ですね~♡

このようにご自宅でのお写真を
送ってくださる方がいらっしゃるのですが、
作品をとても大切に想って、喜んでくださっていることが伝わってきて、
とてもうれしい気持ちになります♡


まだまだ、たくさん素敵な作品を作成されていますので、
Y様のご自宅がポーセラーツで彩られ、
またレポートしてくださることを楽しみにしていますね~♡



11月のレッスンスケジュール ですが、
ご希望により日程を追加していますので、
是非ご確認くださいませ~☆



ありがとうございました^^