*さつまいも* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



本日は京都からお越しくださった、

私の高校時代の友人でもあるF氏の作品をご紹介したいと思います☆


テープカッター☆☆☆

{5AA8BECE-57DD-4843-8904-C0ACAC70F196:01}

テープカッターは形が曲線ばかりで
デザインもし辛いところがあるのですが、
無地転写紙とうまく組み合わせて、
オ♡ト♡ナ♡な感じの作品に仕上げてくださいました^^


選ばれた香水瓶やルージュ等の転写紙の雰囲気から、
イエローと、ワイン色で合わせたいということで、
この無地転写紙をチョイス☆


この合わせ方、サスガだな~~♡と思っていたら、
ちょうどお向かいで作成されていたこれまた友人のF氏が、

「なんかサツマイモみたい・・・」発言!!(笑)


{19F8A37A-2D72-474D-8790-6B710EDC1E90:01}


ほんとだ~~!!!

と、その後は誰もがサツマイモにしか見えなくなってしまったのでした♡(笑)

でも後ろのリボンも可愛い~~んですよ♡


秋にピッタリのサツマイモカラー♡

皆さんもいかがですか?☆


ありがとうございました^^