*今日はWレッスンでした* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花




今日は朝からポーセラーツのレッスン、
そして午後からはグルーデコのレッスンでした☆

ポーセラーツは
吹田市から茨木市から堺市から3名の方がお越しくださいました♪

インストラクターコースのN様は、
ついに蓋物の課題へと移られ、
2版刷りのデザインには苦労されましたが
素敵な作品が出来上がりそうです♪

フリーレッスンのお二人は、
ソープボトルにカップ&ソーサー、サンドイッチプレート等、
バラエティ豊かな作品をサクサク作られていました♡

また焼成後、ご紹介させてくださいね♡♡♡


さて、
午後はいつものボンヌシャンスのK先生の
出張グルーデコレッスンでした♡

{62DB1796-9D5D-4BD7-81AF-5ACD38A3B3D5:01}

(写真、お借りしました♡)

今日は私も一緒に作成させて頂きました^^

久しぶりのグルーデコレッスン、自分のサロンで受けられるのが、
なんだかとても贅沢な感じでした~~~♡♡♡


お越しくださったのは吹田市のO様とS様♡

{E55CCD5F-15A7-4DDB-86F7-3A46FB31FCC2:01}

右上: リング O様
左上: ジュエルボール S様
左下: フラワーピアス 私
右下: フラワーリングとバングル O様

O様、3作品の大量作成!!笑

さすがです!!

S様、難易度の高いジュエルボールをさくっと完成♡

皆さんのハイレベルな作品に魅了されながら、
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♡


来月もグルーデコの出張レッスン、
ポーセラーツ&シルクフラワーの10月のレッスン日程も公開しております☆

お気に入りのもの、プレゼントや贈り物、
自分の手で作る喜びを一緒に味わってみませんか?☆

是非ご予約お待ちしております!!

ありがとうございました♡♡♡