*人気再燃!スクエアティッシュボックス* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花




またまた人気が再燃しています☆

スクエアティッシュボックス♡

こちらは伊丹市のH様の作品☆


{DBD728A0-485C-4989-A457-E4461559C60A:01}


淡いピンクとアンテークピンクのリボン柄を合わせられて、

とっても優しい色のティッシュボックス♡

ゴールドのラインも効いています♡




そしてこちらが吹田市のO様の作品☆


{405099F6-EE25-48AF-8792-6FC9178D3F95:01}


O様はグレージュを合わせられました♡

また大人な雰囲気で素敵ですね!!

合わせる色によっても雰囲気がだいぶ変わりますね♡


お二人とも、リボンの柄が360度どこから見ても合うように柄合わせされたので、

大変だったかとは思いますが、とっても綺麗な仕上がりです☆




あまりに素敵なので、2つ並べてパシャリ♡


{F84B3F03-AE7E-40A9-B0F5-9884BD83F654:01}


私も欲しくなっちゃう♡


同じ柄でダストボックスをセットで作られる方も多く、

私も大好きなリボンの柄です♡


なぜかBonChicの生徒様にはリボンがお好きな生徒様が多い!!(笑)

私も好きなので嬉しいです♡



大好きなものに囲まれて生活できるって本当に幸せなことです♡

これからも可愛くってキュンとなるお気に入りのアイテムを

作っていきましょうね~~♡




******************



さて、

昨晩から娘が40度の熱。

季節の変わり目のせいか、

他にも体調を崩されているお子様、大人の方も、

よくお聞きしています。


どうか今週のレッスン、無事開催できますように~~!

早くよくなってくれぇ~~☆



ありがとうございました♪