*最新限定カタログ & 天平* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花






こんばんは☆

今日はついに、ポーセラーツの日本ヴォーグ社から発行される、

クリスマス・新春限定カタログが届きました!!


{8F5AC3BA-EC03-4B38-946B-E051920BFD9D:01}


いつもはまだ来ないかと待ち遠しく待ってる感じなのですが、

今回は思いのほか早く届いていて、

もうこんな時期なのか~☆と月日の流れるのが早くて驚いています☆


まだWEBでのカタログは閲覧できないようなので、

またWEBカタログが閲覧可能になったらそちらもお知らせしますね♪


今週レッスンにお越しになる方は、ぜひ実物をご覧くださいませ♡♡♡

見ていると、また制作意欲がわいてきてワクワクしています~~!!!



====================



さて♡

今日はお肉が食べたくて、天平 さんに行ってきました~~♡♡♡


{76AAF695-E038-4488-A2FC-A9D74D3AD8C7:01}


ここのところ大盛況で、2度ほど予約を試みましたが、

予約いっぱいで振られ続けていたので、

久しぶりにや~~っと家族で行けて嬉しかったです♡♡♡


{003CD5AC-C912-462D-9E7C-D03EA38CCD07:01}


手前オレンジジュースで、すみません(笑)

お肉、めっちゃおいしいです!!


あと薬味にこだわってらっしゃるので、

同じお肉もいろんな味わいが楽しめて飽きません~~♡♡♡


満腹、で大満足!!!



最後に出してもらったカレーうどんが、

またまた絶品でした!!!


{B54A890C-30D6-4200-BD0D-2EFB2239BED1:01}


近々、また絶対行きます!!


久しぶりに奥さんのIちゃんとお子達にも会えてうれしかったな♡



おちび二人がカウンターで飲むの画♡


{BEA1BF05-1F68-40D3-AF79-61E2004318A7:01}


めっちゃ可愛い♡♡♡(笑)


2人の距離が気になるところ♡(笑)




ありがとうございました!!!




=============
天平
090-4616-2929
=============