*ベリーベリーベリー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



今日も日中は暑かったですが、

夜になると風も出てきて涼しいですね^^

だいぶ過ごしやすくなりました♪



お盆を明けてから、

明日が初めてのレッスンになります^^

なんだかとっても久しぶり~♡



しかも明日は午前レッスンと午後はグルーデコ出張レッスン♡

盛りだくさんな内容です☆


楽しみ~~♪





さて、

今日は先日お越し頂きました豊中市のK様の作品です♪


全てソープボトル♡

そして全てベリー柄♡


{7EF71ECE-136D-47AB-BDE0-7DA520858919:01}


いつ見てもやっぱり可愛い~~~!!

何回見ても飽きないこの柄~~~♡♡♡



ご自宅用に、プレゼント用に、

他に御祝い用のフォトフレームも一緒に

たくさん作成されました^^



子育てにお仕事にお忙しくされているK様の貴重なお時間♡

少しの間でしたが、遠くまでお越し頂きありがとうございました☆



素敵な作品がたくさん出来て良かったですね♡

本日発送しておりますので、また到着を楽しみにお待ちください♡



ありがとうございました^^